幸福実現党と幸福の科学を応援するか決めかねている私のブログ


by happyhappier

宇宙の法 感想

宇宙の法 が発売された。

昨日の夜、e-honのサイトで在庫ありになっていたので
今日あたり書店に入荷するのではないかと思っていた。

アマゾンで調べるとこちらも在庫あり。

思い切って仕事の帰りに書店に寄った。

100坪くらいあるくせに
幸福の科学の書籍が置いていないという
無見識大垣書店烏丸店。

店に入ってまっすぐカウンターに行き店員に在庫を聞いた。





「通常入荷しない出版社なのでお取り寄せになりると思いますが…」
と言いながら端末をたたいて調べている。

「入荷してますね!」

私は心の中で
「珍しい~」
と叫んでいた。

即買い。


せっかく買えた『宇宙の法』。
すぐにでも読みたい。
しかし、私は忙しい。

しかたないので風呂に入っているときだけ読むことにした。


いきなりエンリルの霊言。


おもろい。

これから、津波、地震、隕石、などで人類を懲らしめると言っている。
これが収録されたたのが2010年1月1日。

数日前にも日本に津波が押し寄せて被害がでた。


ここで疑問。

至高神エル・カンターレがいる地球上で、
人類を滅ぼすというエンリルの考えが許されるのか?


事実は歴史が証明している。

エル・カンターレが地球にいても
「ノアの箱舟」は必要だったし、
アトランティス、ムー、マヤ等の文明が滅んでいる。

人類の集合想念が未来を決めるのだろう。



大川隆法総裁の書籍『「宇宙の法」入門』発刊(3/15)のお知らせ
[PR]
by happyhappier | 2010-03-12 23:01 | 幸福実現党 大川隆法