幸福実現党と幸福の科学を応援するか決めかねている私のブログ


by happyhappier

大江康弘 参議院議員の入党記者会見

幸福実現党の記念すべき現役議員第1号!

大江康弘の英断に大きな拍手を送りたいと思います。

それにしても質疑応答で最初に質問した読売新聞の記者!
レベル低すぎ。
他に聞くことないのか?
頭使えよ!

大江康弘 参議院議員の入党記者会見【完全版1】


大江康弘 参議院議員の入党記者会見【完全版2】

「参議院選挙でねじれをつくる!」
「なぜ私なのか?」


大江康弘 参議院議員の入党記者会見【完全版3】

質疑応答
Q:幸福の科学に入信するのか?
Q:今回の行動について国民の理解を得られるか?
Q:どういった党との連携するのか?


大江康弘 参議院議員の入党記者会見【完全版4】
Q:国会での会派はどうなるのか?
Q:他の国会議員にも積極的に入党を働きかけるのか?
Q:タレント候補についてどう思うか?
Q:幸福実現党の政策に100%同意して入党したのか?


大江康弘 参議院議員の入党記者会見【完全版5】
Q:幸福実現党の政策は霊界からのアドバイス…。
Q:民主党の大江さんとして投票された国民にどういう説明をされますか?

[PR]
by happyhappier | 2010-05-14 20:30 | 幸福実現党