幸福実現党と幸福の科学を応援するか決めかねている私のブログ


by happyhappier

カテゴリ:幸福実現党 大川隆法( 6 )

歴史秘話ヒストリアを観た。

奈良の大仏を再建した公慶の話だった。

奈良の大仏がいろんな時代に修理されたつぎはぎだらけ
という話は面白かった。

しかし、なによりの驚きは公慶の信仰心だ。

江戸、京都、奈良等を勧請して歩いた。

たかが仏像を再建するために。


今は仏陀再誕の時代


仏像ではない。

公慶の信仰心に及ばない信者があまりにも多のではないだろうか?


大仏も付いています。お歳暮に喜ばれる木製模型キット05P16mar10eagles 東大寺大仏殿1/200

続きを読む
[PR]
by happyhappier | 2010-03-17 23:22 | 幸福実現党 大川隆法

宇宙の法 感想

宇宙の法 が発売された。

昨日の夜、e-honのサイトで在庫ありになっていたので
今日あたり書店に入荷するのではないかと思っていた。

アマゾンで調べるとこちらも在庫あり。

思い切って仕事の帰りに書店に寄った。

100坪くらいあるくせに
幸福の科学の書籍が置いていないという
無見識大垣書店烏丸店。

店に入ってまっすぐカウンターに行き店員に在庫を聞いた。

もう少し読んでみる
[PR]
by happyhappier | 2010-03-12 23:01 | 幸福実現党 大川隆法
大川隆法総裁、やっぱり出馬!

よかった~。

こうでなくっちゃ面白くない。


なぜに近畿ブロックなのかはなぞですが…。


大川隆法総裁が出馬するのと、しないのとでは
会員の士気も天と地ほどにちがうでしょう。

でも、近畿ブロックの会員はづごいプレッシャーを感じているのではないでしょうか?

大川隆法総裁が落選なんてことになったら
全国の会員に見せる顔がありませんよね!
[PR]
by happyhappier | 2009-08-17 22:02 | 幸福実現党 大川隆法

金正日の恐怖

金正日の恐怖。

下記の書籍の内容を信じるならば、

今の日本は危機の真っただ中にある。



衆院選の結果次第では大変なことになるかもしれない。

まぁ、日本の将来を心配している国民なんて
ほとんどいないから、
ここらで北朝鮮にミサイルでも打ち込まれた方が
目が覚めるかもしれない。

平成の黒船ですな。

幸福実現党は日本の危機を訴えているようですが、
さて聞く耳を持つ国民はいるのかな?
[PR]
by happyhappier | 2009-07-29 20:37 | 幸福実現党 大川隆法
大川隆法総裁、麻生総理を斬る!

麻生総理!

しっかり反論してちょーだい。

[PR]
by happyhappier | 2009-06-27 21:51 | 幸福実現党 大川隆法
大川隆法総裁が語る!!「幸福実現党宣言」

約1分半にまとめてあります。
ぜひ、聞いてみてください。

[PR]
by happyhappier | 2009-06-26 21:46 | 幸福実現党 大川隆法